更新日 2019.12.18

A/TからM/Tへの決断♪

みなさんの思入れのあるものってなんですか?

よく人は物に対して擬人化することがあります。

例えばイラストで果物を描いたりすると目をつけてみたりしないですか。そしたらただのみかんも、みかんちゃんに変わる♪

このMiniの絵↓工場長が描いたなかなか上手なMini。

ここに

クリッと目を描くだけで、ほら♪

命がともった感じがしますよね。

みなさんのMiniもそんなふうに見えていて、なんとなく相棒のような、家族のように感じている方も多いのでは、、と思います。

それが自然に心に宿る〝思入れ〟。

 

そんなMiniオーナーさんがここにも。

時々、夏の灼熱の暑い中キングスロードで洗車をしているのでブログにも時々登場して見たことある方もいるかも。

サーブブルー97年式のインジェクションA/Tを楽しく乗っていたKさん。

息子さんの和太鼓の送り迎え、通勤、バリバリ楽しい6年。オートマに乗り続け、今回ミッション車へ。

ずっとずっと乗り続けていきたい。

KさんのMiniへの想いは本当に暖かく、夏は暑いし、寒いし、振動だって今時の軽の方がどれだけ快適か。

でも、なぜ乗り続けたいか。

それはKさんにとってのMiniへの思入れがとても大きかったからでしょうね。

そんな時こそ私たちは、最もその方にとって良い答えが出るようお手伝いしています。

Miniのオートマ車は年式によってはミッション車へ載せ替えできるんです。

ご自身が今乗っている車をそのまま乗り続けることができる。

ミッション自体も希少になってきたので条件さえ合えばまた生き続ける。

また、移植という選択。

車自体を変える選択もありますが、Bossはそんな時『匂いまで移植する!』って頼もしいです。

 

ずっとずっと乗りつづけていきたいその思いはきっとずっと。

だからキングスロードは応援し続けます。

MTのキングスロードスペシャルエンジンオーバーホール、、本当に終わりがない楽しさです。