キングスロードブログ

1月5日の初売りの駐車場は2箇所♪

ゆみ

ゆみ

昨日は1月2日は新聞も郵便局も日本はお休みでその日は唯一、キングスロードのブログもお休み。

 

あれー?休みかなー?と思ってくださった方もみえたかな☆

今日からまた、もちろん毎日♪

最新情報、パーツ、Miniのこと、たのしくってわらえちゃうおもしろ話、充実させて2020年もお届けしまーす(^^)

1月5日は福袋!!!

10時30分からオープンです。

 

今年は駐車場が2箇所使えます。

ファミリーマートさんとキングスロード斜め横にあります、うどん屋さんの隣の円昌寺さん。

地図はキングスロード前に貼ってありますので、お待ちくださいね。

今年の中身、本当に凄いです!!

ドキドキワクワクしてくださいね!どんなにハードル高くしたって本当に『いいないいな!』って思っちゃうラインナップ!

 

お楽しみに(o^^o)

 

 

さてさて、

今日は冬休みなのでおまけの番外編。

ずっと行ってみたかったランキング上位だったこの場所へ。ついに。

ここ、ここ!

分かります?そうそう!

湯けむりの♪あの日本一有名な温泉♪

『くさつ、よいとこ、いいとこよ〜』の草津温泉(^^)

ちゃっかり

湯もみ体験も。

初売りに向けて温泉入ってプリプリになって皆さまにお会いできるよう磨きました♪笑

温泉街にある有名なお寺に何百とある階段を登り、登った頃には膝がガクガク、、笑

石畳の階段は上に行くにつれ凍っていたので、怖すぎて私だけ屁っ放り腰で後ろにいた人にも笑われながら

お参りもしました。

そして、温泉街を歩きお昼になったのでお蕎麦を食べることに。

中に入ると、お店は大人気♪

お店の方もキビキビ動きながら、笑顔の接客。ステキなとこ♪と思っていたらなんとスタッフの中にこんな小さなリトルスタッフ が!

お店の扉が開くと、すぐに扉を見に行き『3名様だ』と1人で言いながら、メニュー表を持って行ったり、お皿を下げたり、椅子を直したり、、

しっかりとした動きに感激!!

思わず声をかけると、オーナーさんの娘さんで、小学2年生。

そこに共感したのがキングスロードリトルスタッフ 。(^^)

お互い照れながらお互いのことを伝え、なぜか照れながらも、同志のように笑顔を交わし、パチリ♪

看板娘のりっちゃん♪

頑張り屋さんです。

お蕎麦もツルツルでとっても喉越しよくおいしくって、おすすめです☆

草津温泉に来た際にはぜひ♪『そばきち』さん。

『くさつ、よいとこ、いいとこよ〜』

帰り道は、先日の群馬へのロングドライブで使った道で帰ってきました。

ツルッツルに凍結していましたが、やっぱりとっても良い道でした♪

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP