2月29日!3月1日!土日は♪

2月29日!3月1日!土日は♪

今日もいい天気でしたね♪

そうそう、キングスロードに新メンバーが来てくれて2週間が経ちました。

名前はかなさん♪

2人のかわいいお子さんがみえて、平日のお昼にきてくれています。ほんわかなかなさんと元気なでるちゃんで名コンビになりそうです(^-^)

そして

もちろんこちらの2人もお手伝いに来てくれるので大助かり♪

頼りになります!

今週末はSEVまつり!ぜひ楽しんでくださいね☆

 

SEVは体感しないとなかなか分からない不思議なもの。

いつも、『SEVってなに?』って聞かれますが、、言葉ではなかなか説明できない体感型の不思議なもの。。

やっぱり説明になってませんね。笑

SEVにはクルマ用や人の身体へ用があります。先日偶然見ていた釣りの世界大会のクルーズにもSEVが付いていてびっくり!!

1秒タイムを上げるのも大変なマラソン選手たちにも大活躍!↓アマチュアの部の岩田さんは最近ではタイムも上がらず伸び悩んでいたのが16分も縮める強者!

なにが、どう変わるか、、

なぜ、どういった事柄なのか、、ぜひこのプロフェッショナル達が来てくれるこの時に体感してみてくださいね。

みなさんが、『えぇー!!』ってなるのが楽しみです♪

では、週末も♪

ほんといつもうまそうにご飯食べるよねって工場長に撮ってもらいました♪笑

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!