全国に納車するわけ♪

全国に納車するわけ♪

17年前、全国に納車ができるお店になりたいという熱い想いをもち、

新車の積載車を用意したキングスロード。

その夢は年を追うごとに叶い始め、、今年はついに北海道!へ納車いたします♪

 

そして本日は栃木まで納車。

一から創り上げ、一年の歳月を待っていただきました。なぜその期間がかかるか、どうしてそこまでこだわるのか、、

どうしてキングスロードのエンジンはこんなにも楽しいのか♪

キングスロードのお客様は

遠方も近郊のオーナーさんも想いは一緒です。

安心して安全に楽しみ続けたい!心はひとつ。

 

ですので、

キングスロードのお客様には3000kmに一度のミニ専用オイル交換、そしてクーラントのチェック。

それをする事で2年に一度の車検でお会いするまで元気に安心に楽しんで頂いています。

 

いつも納車の時は、

私たちも緊張感が高まります。

納車するBossは尚更です。遠方へ納車し、お顔を見てお会いして、納車の説明、、

やはりいつも気が入ります。

 

それは、これからがスタートだから。

納車してからが私たちはずっとずっとのお付き合いだと思っています。

維持費がかからないよう、余計な不安がなくなるよう、そしてMiniを存分に楽しめるよう、、

ずっと寄り添っていきたいなという思いで納車の日を迎えます(o^^o)

栃木県で待っていてくれたHさんのこの笑顔、、本当にしあわせに感じます。

1年待ってよかったって言ってくださるその笑顔が宝物です♪

 

オースチンセブンMk1仕様。

Miniに乗るために、限定解除への道を選び一緒に練習した日が懐かしいですね。

お店が作り出したMiniが素晴らしいんじゃなくて、Miniを生み出したその原石が素晴らしく、

寄り添うその足並みがこれからどうそろっていくか。

そこが大切。

 

今日のこのMiniがHさんの元へ。そしてここからHさんのカラーになっていくよう応援し続けます。

さぁ、今日から始まるストーリー。

次にお会いした時に、サンデータイムズの取材をするのも楽しみです♪

 

 

いってらっしゃい(o^^o)

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!