今年も開催♪

今年も開催♪

Bossブログで紹介しましたが♪

今年もやってまいりました!

さぁ!夏ー♪

Go to MINI jumble2020はもちろん開催♪

でも、今年は密集しないような工夫もいっぱいです!

集合写真も集まらないで今年はドローンが大活躍します!

BBQセットのご注文は今年は無くして、

テイクアウトステーキプレートをご用意!!

この春、キングスロードのお向かえにステーキキッチンカーが来ていて、大人気でした。

毎日というほど私たち、、食べてたと思います(^_^)

イチボステーキといって、柔らかいのに肉肉しくて、ジューシー!

おいしすぎる!ポテトとソーセージとステーキのコンビのそんなプレートを焼き立て1200円でご提供!

焼き加減抜群!!

そして、今年はチケットは店頭に来なくてもいいように、Loppi(ローソンとミニストップ)で購入できるようにしました(^^)

チケット販売開始は613日(土)〜7月18日(土)まで。

Loppiの使い方は詳しくはまたお伝えしますね。

緑のきれいな芝生の高原にいーーっぱいのMiniが並びます。きれいに並ばせてみる光景は圧巻です。

ぜひ、その一台になりにお越し下さい。

記念になるイギリス製のリストバンドも入場時にプレゼント♪

Go to MINI jumble   719()

今年はツーリングはなしで、

現地集合、現地解散!

おたのしみにー(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!