更新日 2020.06.19

Go to MINI jumbleチケット購入方法♪

さぁ!

夏夏ー(*^ω^*)

 

今年も行きますよー!ウズウズしていましたか?

うんうん!わかるわかる^_^

では、楽しい一日を過ごしていただく為に、今年はみなさまの手間がないように

入場チケットは全てローソンチケットで購入できるようになりました!

 

 

使い方はこちら

まず、ローソンまたはミニストップに設置してあるLoppiへ。

そうそう、この機械。

画面をタッチしたらスタート。

それから、、

Lコードっていうのを入力。

 

Lコードは『51301』

間違えないでくださいね。

『次へ』をぽちっと。

すると、確認画面がでてくるので、

『次へ』

すると、選択画面になります。

『Mini一台』を選ぶと、

こんな感じで、

同乗者の分も一気に買えるようになっているので、選択してください。

『Mini一台』には運転者さんの料金も入っていますのでお一人でご参加の方はこのチケットだけで大丈夫。

枚数を、確認したら、『次へ』

ローソンカード『Pontaカード』を持ってない人は『いいえ』を選択。

そしたら、名前と電話番号を入力すると、、

レシート出るからレジに持って行ってねって教えてくれます。

こんな感じでね。

レジでサインしたら、、

 

 

チケットゲット!!

 

わーい♪買えました(o^^o)

 

今年はキッチンカーのステーキプレート屋さんがマキノ高原にやってきて、その場で焼いてくれます!

ローソンチケットで購入してきてください☆

当日、お金のやり取りをしなくてもいいよう、チケット持参で予約制にしました!!

めっちゃめちゃおいしいです!

イチボステーキって言って、キッチンカーのクオリティかなり上がってます(^-^)

その買い方も

ここで、ステーキプレートを選択すると購入できます。

間違えないよう、別口にしてあるので、

チケット購入したら、同じ動作を行ってくださいね。

 

このチケットは、

当日必ず忘れないように☆

チケットの半券とリストバンドと交換して、入場となります♪

チケットは7月13日まで購入できますが、

ステーキプレートをご購入の方は7月10日までにご購入して頂けたらと思います。

スタッフも全然ステーキプレート食べます(^o^)ぐふふ!楽しみ♪

 

当日の楽しみ方は、またゆっくりご紹介ー♪