ランタン♪

ランタン♪

おすすめランタン大集合♪

 

キングスロードの店内を入るとアウトドアグッズがいっぱい♪

『クルマ屋さんとは思えないラインナップ』と驚かれるこの頃。

ただのアウトドアグッズではなくて、

 

Miniに乗せても邪魔じゃなく、しかも機能も抜群!っていうグッズがいっぱいです。

『アウトドアのゴトウだぜ(^^)』と、Bossが毎年厳選したラインナップ。

今日はランタン情報♪

 

こちらの2つはかなりのお得品。

LEDライトに扇風機までついたおもしろライト。お子さま用にもいいですね♪

キャンプだと、トイレに行く灯り係さんにするのにはぴったりのはっきりとした光量で照らしてくれます♪        お値段も1600円!

 

そしてこちらは本格派キャンパーが

リビングを作り上げるのに主役級になるんではないでしょうか。

三連ランタン♪

もちろんLEDですが、光も黄い優しい光で演出してくれ、USBソケット付き。

カラビナが付いていて、色々工夫次第でステキな空間に早変わり♪                                  8580円

 

そして

 

私の一押しはこちら♪

カラビナ付きだからテントやタープにも引っ掛けて光量も強弱つけれます。

また自立もするので、テーブルに置いても雰囲気ステキ♪

USBの充電式で一晩なら余裕で照らしてくれます。

カラーはレッドも♪

2色とも銅のような色合いがまたステキです。もちろん色合いもあたたかみのある優しい電球色。

おすすめです♪                          6050円

 

また、そしてテント。

Bossがこの4年ほどずーっとおすすめから外さないテント。

テントなんてなかなか一度買うと買い換えないから機能性、通気性、建てやすさ、片付けやすさ、カッコよさ、、

季節を選ばず、かなり高機能!

こちらもおすすめ♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

おすすめパーツ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!