もう一度前乗りチームのみなさんへ♪

もう一度前乗りチームのみなさんへ♪

Go to MINI jumble 2020へ向かう、前乗りチームのみなさんへ。

復習です。

前日(18日)からキャンプをして当日を迎えてくださる皆さん、

キャンプ代は入場される時に、マキノ高原さんへお支払いをして受付してから入場をお願いします。

 

また、当日はGo to MINI jumble 2020の入場券が必要で、朝チケットを引き換えにリストバンドをお渡ししに行きますので、お忘れなくお待ちくださいね。

 

☆入場チケットはローソン&ミニストップにありますLoppiで前日0時までご購入できます。

当日券も現地で販売しておりますのでありますが、前売り券の方がお得ですよ(^^)☆

 

そして、キャンプチームのみなさんのブースはこの辺り。

迷ったらこのメンバーが前乗りチームでいてくれますので、気軽になんでも聞いてください。

とぼけた表情ですが、、笑

できた子たちなので『お腹減ったー』も受け付けてくれるはずです。^_^

 

 

当日、出店してくれるステーキプレートも絶賛発売中です。

こちらも前日まで販売しておりますので、

この機会にぜひ(^^)

スタッフのゆいちゃんも張り切ってます♪

 

タープやアウトドアチェアーなど忘れずに♪

 

私は今年はハンモック持っていくのがワクワクです(^^)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!