一歩踏み出す勇気&安心♬

一歩踏み出す勇気&安心♬

New Styleドライブ、、行ってみたいけどどうやってやってるのー?

グッズ持ってないとダメでしょ?

一度もやった事ないんだよね。

寒そうだし。。笑

確かに、冬になったから日本は寒いです(o^^o)

でもね、冬だからいいんですよ。朝は空気が澄んでて、空が青くて、、

寒いですねー。おはよーってブランケットに包まりながら♪朝日を迎えます。

 

夜は

なんて星空がきれいなんでしょうか。

月明かりの下で

火を囲む。

 

みんな、かっこよくやってると思うでしょうが、実は現実こんな感じ。。

 

アウトドアなんてやった事ない方もいっぱいみえて、

でも、そんな楽しみ方なんてあるんだ!って。

世界を広げて遊んでみる。

いい感じに目玉焼き。

でも、この一個前は見事に机が斜めだったから、卵が流れ落ちて、、大惨事(^^)

でも、だーれも驚きもしない。笑

そんなの日常茶飯事♪

いい感じにグッズがあるHさん。

ですが実はこの日は前回、隣にみえたお客様が鍋焼きうどんしてたからって、初挑戦!

しかし、

ちょっとコンロの使用ミス。

そりゃなかなかお出汁も温まらず、麺も生麺のものだったから全然火が通らなくて、、(^^)

使い方、もう一度教えてもらって、

火が通りやすい鍋焼きうどんもあるって知ったからまた挑戦してみよってポジティブ♪

Bossだって、

毎回試行錯誤。

例えば、

トランクの中もキレイに持ってきたいからってこのアイデア。

スッキリまとめて、

1つで持ち運びも出し入れも簡単に。Miniは荷物はいらないって言われるけど、3人分の荷物がこんなにスッキリ椅子もテーブルもこの中に入ってるんだよ♪

って提案して、

大絶賛!

なのに、

実際現地でトランク見てみると、

ほらね。^_^

本人も、なんでかいつもぐちゃぐちゃになるんだよねー。なんて言っちゃって。

嬉しそう。

鉄板もお客様はどんどん自己流で進化していって、手袋してみたり、

鉄板を洗うお水をボトルにちゃんと用意してみたり、進化して楽しんでいきますが、

Bossは焦りと、みんなに食べさせてあげたい思いが先にいき、何度も何度も

素手で鉄板触って、火傷もいっぱいしてます。笑

だけど、

ハプニングいっぱいだけど、

あーでもないこーでもないって

ご飯食べて、

ふーっと息つくお茶を片手にイスでリラックスできるこの時間。

こんなにゆったりできるこの空間は、

日常では感じられない。

お茶だって、別に

保温ボトルにコーヒー入れてきたっていいじゃないですか。

なにもお湯沸かさなくても、ボトルに熱湯入れて、マグカップとドリップコーヒーしてみたらなんだか楽しくなっちゃった♪って発見してみてもいいじゃないですか。

 

心地良く感じる時間です♪

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!