潤ってね♪

潤ってね♪

キングスロードのロングセラー商品の一つ。

保湿はもちろん、小さな傷にも使える優れもの!
カサカサしたとこや小さな傷ならに塗り込んでおくと不思議と傷もよくなってます。

それと、花粉症の方にも朗報!
このクリームを鼻の中にキュキュっと塗ると何故だか鼻が楽になるんです。

全身使えて、不純物ゼロの完全ナチュラル100%!

イギリスの綺麗な田舎のミツバチたちが頑張って集めてくれたミツロウからできてます。

一度塗ると、手を洗ってもなんだか潤ってて、でもべたべたしないし、、。

使い心地GOOD(o^^o)おすすめです。

 

 

 

 

おまけ♪

Bossとは25年以上のお付き合いのMさん。

心にはいつもMiniがあって、少し眠って休ませていたMiniがついに!?

キングスロードのデモカーに乗って感激!当時乗っていた頃とはまた違った最高の走りを体感して楽しさ満点で!!

そして、

久々のMiniの車内空間がお互いに『近いー!(*^ω^*)』って大笑い♪

こうしてね、一時は子育てや人生において様々な事情でMiniを離れていても、

またこれからの人生にキングスロードとMiniと♪って、そんな時期が来て笑顔で帰ってきてくれる。。。

 

心はつながってる♪

この想いもまた『たからもの』です。

大丈夫、キングスロードはずっとここにあります(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!