キングスロードブログ

マッチBOX in鈴鹿ツイン♪

ゆみ

ゆみ

かっこいーー(๑>◡<๑)♪

久々にレースの観戦に行けて、すっごく楽しかったです!

会場にはフリマや出店も出ていておいしく楽しかったですね。

観戦やレースにご参加のみなさま、お疲れ様でした!いかがでしたか?

心配していた午後からの雨は16時まで頑張っていてくれました。

表彰式まで無事に行う事ができました。

朝一番のミーティング。

ルールやコースの説明をしてもらいました。

この時間、まだ緊張感はありません。笑

 

レースまでの時間を過ごします。

この間、久々にお会いする皆さんとご挨拶したり、レースで大活躍の憧れの山本さんと写真をちゃっかり撮ってもらったり、、(^^)

さぁ!

そうこうしてると、はじまりましたー!

予選から迫力満点!!

結果は、、

タイムトライアル 三位!♯10

前田けん!

同じくタイムトライアル レディース 第3位 ♯でるみちゃん!

スプリント 第2位! ♯ 1  尾関 優!

1300 ノーマル  第3位  キングスロード釣り部♯22

加藤のりを  前田けん  尾関 優

1000 チューニング  ♯46  中村親子!

1300 チューニング ♯61 M.S技研

加藤成貴  河合幸一  石垣勝弘

みなさん、さいっこうの走りをし大健闘でした。

初参加のキングスロードレディースチームもタイムトライアルを思いっきり楽しみました(^^)

走る前はドキドキがみんないっぱいで、でもチームメイトが励ましてくれたり、ドキドキがワクワクに変わっていき、、スタートラインで皆の声援に背中を押され、、

走りました!!

結果は♪

でるみちゃんが見事に入賞!!3位!素晴らしい!

2回目の挑戦のあやなちゃんも第4位!また走りいってたい!って嬉しそう!

井上さんはMiniの納車からまだ一か月ですが富士スピードウエイの経験者!大健闘!

さやちゃんはミッション運転3回目で、見事完走!そして楽しさ満点でした!

私は、ルール間違いしてしまい、残念賞(^^)ありゃ♪

でもでもすっごく楽しくて、走ってよかったーってみんなで喜び合いました♪

たくさんの応援をありがとうございました!

 

今回、ゼッケン1番の尾関さんのレースカーにレーシングチームの早川くんが初めて乗りました!

先輩の憧れのレーシングマシンに乗って、降りてきた早川くんの顔は本当に輝いていて、

『感謝の気持ちでいっぱいです!』って表情が本当に素敵で、、

レースにも色々なドラマがあります。ただ走っているだけでなく、勇気や希望、夢が入り、、

そこにはいつも仲間がいて、

そして、観客を沸かせ、名前を知り好きになっちゃうくらい心がドキドキさせてもらえます。

 

レースの運営をし続けてくださっている伊藤さん。

そして運営を伊藤さんとずっと支え続けている仲間スタッフの皆さんのおかげで

笑い、泣き、感動し、高揚し、

盛り上げ続けてもらえることに心から感謝です♪

 

雨の中でしたが、

ラストのじゃんけん大会も大盛り上がりで幕が降りました。

参戦、観戦のみなさま、お疲れ様でした!

来年は3月からスタート!!!

お楽しみに♪

 

おまけ♪

Nさん、フロントカット明日の午後からさやちゃんとおまちしておりまーす♪^ – ^

Comments

  1. 三宅 より:

    三宅です(^_^.)、都合にてお昼にサーキットを出ましたが、記事を拝見し「自分も走りたい」気分です。
    ゆみさんの「ルール間違い」は、自分も要因(写真撮影)が有ったと思います。スミマセン!

    • ゆみ ゆみ より:

      こちらこそ、声をかけてくださりありがとうございました!全然ですよ♪
      またお会いできるのを楽しみにしています。いつもブログなど見ていてくださりありがとうございます(^^)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP