ホットチョコレート♪

ホットチョコレート♪

 

ロンドンの道を歩いていると、ほとんどの人が電話をしながら歩いています。

電話を片手に持つ人や、イヤホンをつけてハンズフリーの人、Bossとお揃いのBluetoothのAppleイヤホンがめちゃめちゃ多いから言ったら喜ぶだろうなーと思いながら見ています。(^-^)

どうやら、イギリスではバスや電車(流石に電波は悪いようですが)では、特に電話での会話は規制がないようなんです。

ですから、みんな電話し放題。
みんな、どこもかしこも喋ってる(o^^o)

電話の相手はお仕事でしょうか、それとも恋人との幸せの時間でしょうか、それとも出稼ぎの人も多いので遠方の家族へのメッセージかもしれませんね。

 

そんな、モバイルフォン必須なみんなの片手に必ず持っているもの。
それは、tea♪ お茶です。

マイボトル、もしくはカフェでテイクアウトしたカップを持ち、歩いています。

 

さて、この時期人気な飲み物はなんでしょー。

チクタク♪チクタク♪チクタク♪

チーン♪♪

はい、タイムオーバー!(o^^o)

イギリスだから紅茶?
いえいえいえいえ。

ブラックコーヒー?
のんのんのん。

正解は、、
カプチーノ、に並んで断然ホットチョコレート♪♪

 

チョコレートをミルクで溶かして、これが濃厚でおいしいーんです(๑>◡<๑)たまらない!!

寒い時に飲む、甘々のホットチョコが体を暖かくしてくれて幸せ!!

あぁ!みなさんに飲んでもらいたいー!、、、

という事で、今月のCAR BOOT SAELで、Bossがみなさんに Boss Cafeします♪♪

ぜひ、飲みにいらしてくださいね!

たまらないおいしさを一緒に味わいましょ(^^)

キングスロードCAR BOOT

SAELは11月25日(日)8時からスタートです♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

英国レポート の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!