ビックニュース♪

ビックニュース♪

 

さて、三日間かけてグレンロイヤルの世界を楽しんでいただきましたが、

今回、この日が実現した奇跡と共に、素晴らしい現実が!!

見学の後、再度ミーティング室へ。

バーバラさんはおいしいコーヒーとお菓子を持ってきてくださり、

私からの質問にたくさん答えてくださいました。

スコットランドのこの地には豊かな自然と伝承していく素晴らしい環境であること、

スタッフの方は約25人。その一人一人全ての人のモチベーションの維持の仕方、、

そしてバーバラさん一番のお気に入りの形は私が使っていた長ザイフだったこと、、、などなど、話は尽きずにたくさんたくさん話してくれました。

そして、キングスロードの事もたくさんきいてくれました。

こんなふうに出会えたことがステキねと。

 

終始、バーバラさんのあたたかい人の優しさに感動しながらの時間でした。

そして!

伸ばしまさしたが、そんなしれば知るほど深みがあり、すばらしいグレンロイヤルさんが!!!!まさかの!!

来年、2019年は皆さんなんの年か知ってみえますか?

そうです。キングスロードついに25周年を迎えます。それにあたり、、、

グレンロイヤル✖️キングスロード

コラボが実現する事になりました(๑>◡<๑)!!

これは本当に本当に凄いことです!さぁなにが作り出されるかは乞うご期待!!

お楽しみに~(^^)

興奮覚め上がらぬまま、帰りは7時間、、無事にロンドンに帰ってきました。

おみやげまで頂いて⭐️

人生初のスコットランドへの訪問。。

本当に、自分にむけても素晴らしい経験となった時間となりました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

より、皆さんの近くにより良いものが、そばにあるようそして、Miniが好きになったきっかけにその故郷にもワクワクを感じていただけるよう、キングスロードは伝え続けていきたいと思います(o^^o)

 

あ!Bossもしっかり途中、テレビ電話でご挨拶をしていました。

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

英国レポート の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!