更新日 2019.04.16

エンジンオーバーホール♪

愛着を持って乗り続け、まだまだ走り続けたいけれど、走行距離や経年劣化でエンジンが少しずつ疲れてきて、

またまだ走れそうだけれど、

少しここで休憩させて、、まだまだ10年20年と乗りたい!その気持ちを大切に

エンジンオーバーホールへと、一リセットをしてあげることでご自身のお車のステップアップへと。。

 

そんな、Miniを愛し続けているIさん。

いつか当時物のMk1に乗りたいなと思っている気持ちもどこかにはあったのですが、

昨年の11月、サンデータイムズでの特集で夢を語ってくれていました。

今のこのMiniを、乗り続けようと今回オーバーホールという、一大決心をされました。

夢を叶えます!!

そんな話を聞いた仲間がキングスロードに集まり、エンジンをバラし、洗浄し、梱包までやり切ります。

Bossや、工場長に的確なアドバイスをもらいながら、でも、やり切るのは3人!

コストダウンでオーバーホールできるので、興味ある方は、場所も方法もお伝えしますが、やり切るのはあくまでみなさん。

この日、13時から始まり、雨が降り、作業も終わりが見えないーと、途中本当に大変そうでしたが、

3人のリーダーはHくん。

『今日は楽しいですー(o^^o)』って、ものすごくハッピーな表情でした♪

仲間っていいですね。

19時頃、、まだまだ佳境に入る頃で、でもこの笑顔!!

きっとこの日は忘れない1日であったことでしょう。

そして、仲間との絆も深まり、

Miniがまた新たなストーリーを作り出す1ページに近づいた1日となりました。

お疲れさまでした!!