キングスロードスペシャルエンジンオーバーホール♪

キングスロードスペシャルエンジンオーバーホール♪

昨日、みなさんにロードサービスのご案内をさせていただきましたが、

ここの会社本当に素晴らしいんです!

まずは、

レッカーサービスの充実!

搬送距離はなんと、50kmまでOK!

万が一、代車が急きょ必要でキングスロードに代車の用意があった場合は往復50kmの範囲でキングスロードから代車をお持ちもできるんです♪

他にもインロックやバッテリー上がりには現場に来てくれたり、ガス欠の給油、、などなど基本的に困ることのサービスはもちろん充実!

そして何と言っても

これが素晴らしい!!

飛び石保証が付いています。

もちろん傷の大きさなども判定されますが、今は自動車保険でも飛び石でフロントガラスを交換しようとすると、3等級も下がってしまい保険料も上がる、、、。

でも実費だとかなり高額、、

と、なる現実ですが、

ロードサービスに保険が入っていて万が一の飛び石も保証してくれます!!

ここの会社の素晴らしいところは、サービス内容もそうですが、

アフターフォローが本当にお客様の立場に立ってアドバイスやフォローを行ってくれますので、とにかく安心をいつもお守りでもっていれるという、まさに保険の最も大事な安心を。。

気になる方は、ぜひ店頭でご相談くださいね。とってもおススメです♪

 

 

さて、さて、

そして私たちも最も嬉しいみなさまへの補償の話。

キングスロードでは、

近年、走行距離が伸びエンジンも摩耗や劣化が進み、このまま毎日乗るには難しくなってきたという車輌が多くなり、

新車の販売が終了して20年が経過したこの時代でも、

こんなに楽しくてワクワクする車を

恐る恐る乗るなんて、、、

毎日安心して楽しく乗り続けて欲しいという想いで、Bossが研究し続け、探求することで日々進化し続けるキングスロードスペシャルエンジンオーバーホール。

そのスペシャルエンジンオーバーホールに

ついに!!!

保険会社が保証する保険プランが保証されることになりましたー!!!

ひゅーひゅー♪♪

これって本当にすごいことです。

みなさんのお車に保証がついて、それだけ価値があり大切にされるという事です。

元々、キングスロードで購入されたお車にはキングスロードの無料保証が2年ついています。

そこに2年間の保険がつくので鬼に金棒です♪

もちろん保険の延長もできますが、

オーバーホール後の3年後4年後、、オイル交換やクーラントの補充などしっかりやり続けることでご自身の意識で守り進化させ続けれるMiniへと変貌していきます。

みなさんがこれからのMiniとの

人生がより楽しく、ワクワクできるよう

キングスロードは応援し続けます(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

整備・エンジン の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!