暑くなるその前に♪

暑くなるその前に♪

日差しがとても強くなってきましたね。

Bossが今日は日差しがすごく左側ばかり当たっていたから、シミができる。。と、女子のような事を言っていました。(^^)

 

そう、最近は紫外線も実際に刺激が強いと言われていますね。

そこで、大活躍するのは

こちら!

『魔法のフィルム』

ほぼ透明ですが、紫外線カット99.9%を実現!こちらのフィルムは紫外線アレルギーの人が車に乗れるほどに変化します。

窓枠が多いMiniには夏、暑さが日差しとともに暑さを感じますが、

このフィルムをする事で、クーラーの効きが明らかに変わりますし、車内に入った時の『ムファっ』とした感が歴然と変わります。

同乗者の方にも優しい心遣いですね。

こちらは49800円。

 

そして、さらにそのランク上があります。

『クァンタム』

名前がかっこいい(*^▽^*)

フィルムの色がやや茶色かかってます。今日はこのクァンタムの凄さを知ったのでご紹介♪

特許技術を兼ね備えたこちらのフィルムは最強です!

フィルムは4層で構成されており、その中には金属が縦方向に並んであります。

金属といえどナノ金属と、呼ばれる物ですので透かしたって人の目では見えませんが、

感じるのは斜め方向から覗くと反射して中が見えなくなります。

この技術が特許。

さらには、4層のフィルムで構成されているため、貼る技術もハイクオリティです。

こちらは80000円と高価ですが、確実に効果は素晴らしいです。

クーラーなしやキャブ車のMiniにお勧めしています♪

魔法のフィルムは木陰だと感じますが、クァンタムは守られてるって感じが車内入ってすぐ感じます。

人もそうですが、

車中のシート、本革などももちろん、メーターパネルなど、紫外線が悪さする刺激からも守ってあげれます。

施工後2日ほどは窓が開けれないので、

真夏になる前の施工が毎年おすすめ。

キングスロードオリジナルフィルム。こちらはロングセラーの人気施工です♪

 

 

おまけ♪

Miniオーナー20年以上の新車ワンオーナーMさんの奥さまから今日は手作りプレゼントを頂きました。

刺繍のポケットティッシュケース♪

いつも頑張ってるねって伝えていただいてこんな素敵なプレゼント、きゅんってしました。

ありがとうございます♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

整備・エンジン の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!