更新日 2019.06.23

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.125

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.125

人生でMiniと出会えたことの喜びはきっとそれぞれだと思いますが、今日の特集の市川さんは今回のMiniが3台目の出会い。

Miniとの大きな出会いは、キングスロードとの出会いだと話してくださいました。

1台目は新車のMini,いいですねー。そして2台目は中古車フェアで出会った運命的な1台。

それぞれに思い出をかさね、楽しまれました。そしてお子さん達も大きくなり

やはりMiniの思い出は忘れられないあの感覚。もう一度、乗ろう!と決心した先に。。

今回、実は市川家の皆さんは静岡県の伊豆市からはるばる遊びにきてくださったのが一年ほど前。

そして、Bossとキングスロードと出会い、Miniを買うならここしかないって思ってくださったようです。

プランはその1日で決まり、

今回の市川さんのエンジンはもちろんキングスロードスペシャルエンジンオーバーホール。その中でもワンランク上のエンジンを仕上げました。

ヘッドの燃焼室とポート加工したオリジナルヘッド。ピストンもオメガピストンに変更。

仕上がりのエンジン音はしびれました。

塗装共にこだわりを持ち、手を抜けば期間も短くできるところも細部までこだわり、納車までの期間は1年ほど。

遠方でしたので、なかなかお会いできずにいてお待ちいただいているあいだにつながっていたのは、ブログと本当に心と心だけだったと、市川さんは笑顔で話してくださいました。

その思いを聞かせていただいたとき、本当に幸せを逆にいただきました。

信頼してくださる分、待っていただいている車でお返しするんだという思いでいつもいっぱいの私たちに、市川さんご夫婦の納車日の日はやっぱりステキな1日で、

またMiniとの時間をスタートさせられました。

きっと、これからまたかけがえのない時間を過ごされることでしょうね。

お待ちいただいた1年という歳月感謝し、これからのステージにずっと寄り添えることを幸せに思います。

市川さんご夫妻、取材ご協力ありがとうございました。これからまた思い出の1ページを作り続けてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております(^^)