キングスロードブログ

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.126

ボス

ボス

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.126

Miniの世界に引き込まれたのは自分の意思より、自然とそばにあった存在だという方が時々みえます。

仕事柄、家族の影響、その理由は様々です。

きっかけはどうであれ、やっぱり一緒にいると引き込まれちゃうのがこのMiniの魅力。

今日の特集は小島さんです。

小島さんの愛車は1967年式のエステート。お仕事柄車をさわるのがだいすきで、綺麗に磨いたり大切にされています。

大切にしてるかなー?なんて言いながらも、こだわりはなかなかです。やっぱりエステートは観音開きが魅力的なポイントの1つ。

オープン!って開けると

荷室にはステキなグッズがいっぱい♪

工具メーカーの雑貨が並んでいました。snap-onのBluetoothのスピーカーはまだ音楽をダウンロードしてないから一度も使ったことないんだよねーと、なんとなく小島さんらしくて笑っちゃいました。

中でも、わたしの一押しのこちら!snap-onのアンティークトランクかと思いきや、工具バックでした。

年季が入っていて、中にもちゃんと工具がセットされていたオシャレアイテムでした。

でも、ご本人の一押しは光る扇風機だよ!。。さすが小島さんの感覚、、と、取材中おもしろさが止まりませんでした。

車内に飾るもの、置いておきたいもの、人のこだわりは様々で個性が出る車内空間をのぞかせてもらうと、とっても楽しいです。みなさんもきっとMiniの中にとっておきの宝物ありますよね♪

小島さん、取材ご協力ありがとうございました。楽しいMiniライフ、ぜひ続けてくださいね(^^)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP