キングスロードブログ

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.133

ボス

ボス

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.133

1年前にキングスロードにひょっこりやってきてくれた仲良し親子♪

今週の特集はそんな元気一杯の加藤さんとその娘さんのみゆさん。

Mini乗りたいんですけどー』って、初めは不安いっぱいでみえたのが印象的でした。

当時みゆさんは18歳。10代のMiniオーナー。

不安がいっぱいあるのは当たり前。どうすればMiniが乗れるのか、維持費やメンテナンス、難しい事は考えなくても大丈夫!整備のことはプロに任せてそれより、Miniが可愛くてたまらない!という思いがあれば、大切にできるのでその想いを大切にして、一緒に考えました。

維持費はクリア。キングスロードで乗るなら、これ以上のお金はかからないよ、って明確にしてそしたらどう乗るか。

通勤で使う?それとも土日がメイン?などたくさん話し、免許がオートマ限定でしたので、ベースはATで探しました。

そして、何と言ってもお二人はCafeを営むおしゃれ親子!発想力が素敵で、

思い出の缶を持ってきてこの色のMiniが乗りたい!と決めました。内装シートやボディカラー全てコーディネートしてこれから大切にし続けたい大切な宝物として、乗り始めました。

納車までの月日は待ち遠しく、ワクワクの日々だったようです。

思い描いた頭の中のイメージが、目の前にして形になっていく。それがMiniで、よりかけがえのないものとして走り出します。

初めはお店の看板カーにといってみえたのですが、今ではみゆさんどこへいくにもMiniと一緒。最近趣味でスケボーをされるようですが、

その集まりがたまたま旧車を乗っている仲間が多く、その集まりでも楽しさを広げているようですよ。

この日は憧れだったオーバーライダーを装着。かわいー!って2人で写真を撮る姿がかわいいですね(^^)

こちらのお二人は親子でCafeをされており、そこがとっても素敵な空間なんです。

Miniを見かけるだけでも、きゅんってしちゃうお二人の作るご飯や空間はやっぱり人柄が出ていて、ランチタイムは大人気!

そんな場所に10月にキングスロードナイトツーリングに行きます。詳しくはblogをチェックしてくださいね。

Cafeのご紹介♪

では、みゆさん、そして加藤さん。

これからもMiniのある生活でときめき、たくさん笑顔をこぼしてくださいね。

グリルバッチは昨年のイギリス買い付けでゲットされたもの。まさかグリルバッチにするとは!と、驚きなセンスのお二人です(^^)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP