キングスロードブログ

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.144

ボス

ボス

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.144

2000年にあった東海豪雨で当時の自分の車が浸水。次の車を探さないと、、何に乗ろうか、、そう考えて出会ったミニはまさかの東海豪雨の被害にあったMini でした、、。

そんな出会いを果たしたのは今日の特集、石川さんです。

当時の東海豪雨は本当に凄い被害だったことを聞いています。石川さんもその時おおきな被害を受けたそうです。しかし、当時のローバーが総力を上げてで直したのがこのMini

石川さんは、浸水しても大丈夫なんだって驚いたそうです。それから18年、、、ずっと一緒。

なんの問題もなく今を過ごしています、と嬉しそう。

以前はプリメイラとう車を乗っていて、ヨーロッパのハンドリングが似ている感じがしたそうです。真夏のしんどい時にクーラーをつけて颯爽と走る感じ。。

でも、将来ずっと乗って行っていいのかなぁと感じる時もあるけど、ずっと一緒だから思入れがあるそうです。そりゃそうです。18年一緒なんですもんね。なんと石川さんのMini はフルオリジナルが勢揃い!もう驚くほどです。

車庫にキレイにおいて、エンジンを動かす楽しみ。

神戸からフェリーにのって四国へ。

3泊で、体が痛くなったようですが、それも楽しい思い出。

雑誌をよく集めていて、ミニフリークなど全巻集めていたようですよ。Mini が好きだと楽しみも増えますよね。

石川さんがずっとMini を大切に乗れるように私たちも応援し続けます(^^)

浸水したあの頃、、まさか同じ思いをした車がこれまでずっと一緒だなんて。きっときっと大切にされていたからMini にも思いが伝わって行ったのでしょうね。

石川さん、取材のご協力をありがとうございました。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP