更新日 2021.01.29

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.182

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.182

バイクのレーサーふるさわさん。

バイクにハマりバイクの世界で生きたその人が第二の楽しみとして楽しんでみえるのはMini

いざ、ミニ専門店で探そうとなった時に色々見に行き、そんな時キングスロードの車輌の値段が全然他と違うけどなんで!ってなって電話かけてみたら『一回遊びに来なよー!』って元気いっぱいのBoss

三重県から遊びに来てくださいました。

実際来てみたら

大納得!ただ高いだけじゃないってことに大納得!!そして理想のMiniが目の前に入ってきてまさかのその日に即決!

旦那さん目がハートになってたって奥さま。。

そこからふるさわさんのMini人生のスタートしました。

シートコンディションで全く乗り心地、運転の仕方全く変わるから!ってこの日も言われてましたが、楽しみ方はそれぞれ。

外のクラシックの雰囲気にかわり、

中はハイテクにしていきたいだよなぁってなんだか嬉しそうに言ってみえました。

本当は楽だしオートマにしたかったけど、逆に奥さんがダメって言ってくれて、答えはミッションに。奥さまもミッション車に乗られるのもありますが、実際乗ってみて、やっぱりよかった!っていってくださいました。

本当は5速がいいよねという言葉にBossから『まだまだですね〜』なんて言われながらも、この日乗り方講習をして、また存分にMiniを楽しんでくださっていました。

Miniでなかなか遠出はしないんだよねって言いながらもその存在を楽しんでくださるそうです。

レーサーのケガなどにも恐れず、支え続けた奥さまの隣でいくつになっても無邪気に楽しそうなふるさわさんが、

今度は2人で楽しむツールとなっている様子が伝わってきて、

その環境、時代に合わせて楽しみ方は変わっても心がワクワクしていたら、きっとこうして楽しみ続ける笑顔が続いていくのでしょうね。

そんなステキなご夫婦でした。

ふるさわさん、取材のご協力をありがとうございました。