更新日 2021.02.21

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.186

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.186

今週の特集は佐藤さん。女性Miniオーナーです。

むかし街中で走るMiniを見た事があって、でもいざ乗ろうとはなかなか踏み込めず、免許取った時に乗りたいと思う気持ちを反対に家族からMiniは反対もされていた事もあり、忘れられない思いから当時は似たような軽を乗ってたそうです。

キングスロードへ来てくれた時は

バイクにも乗ってツーリングへ行ったりもするという佐藤さんに、小さな体で度胸がある様子に驚いたのを覚えています。

そして今回、やっぱりMiniが気になる。と、友人家族と話した何気ない会話からキングスロードへ行ってみようと、その次の日すぐにキングスロードへ。

たくさんのMiniの事を聞いて、現実的に考え始め、よし!決めた!

と度胸ある佐藤さんの意思はまっすぐで強いものでした。そして当時はオートマ限定でしたが、キングスロードから勧められて勇気を出して限定解除もしました。

それが本当に大正解でしたって笑顔で話される佐藤さんの様子に嬉しくも、そしてその勇気が人生を大きく変えていくことに。。

実際に乗ってみたら、今まで乗っていた似てると思っていた軽自動車とは全く違う車で、運転してる時の楽しすぎるワクワク感。かわいさ、当時楽しんでいたバイクにもよく似ていて、こんなに大好きになるとは、、と新しい世界観を開いたようでした。

せっかくなら納車までに時間があったからと車庫を建てることにされた佐藤ご夫妻。屋根付きガレージ、、憧れますよね。

そして、夢のガレージを建てたので、なんとダンナさんは先日のスナップオンフェアで、誰もが憧れるスナップオンの工具箱もGet!

Miniが来てからはダンナさんも運転したくてお休みの日にはコソッと乗ってメーター見られてバレるっていう、コントもしながら、、笑

Miniに乗ってよかったなぁってしみじみ大切にされる佐藤さんが私たちも嬉しいです。

毎日の通勤は歩いて5分だからMiniはお休みの日に。しかもまだ雨にも濡らした事ないと。

でも最近は通勤もMiniにのろうかなぁって思っているようで、、暖気の方が長そうだねって笑っちゃうお2人でした。

そして実は千恵さんは

お菓子屋さんを営んでおられた時代があり、ご自宅にはプロの厨房もあるから驚き!

時々キングスロードへも差し入れを持ってきてくださりお客さまに配ってくださり、、そしてそこでふつふつとお菓子への想いが再度ふくらみ、、笑顔を見た時の喜びをまた感じ、、

Miniをきっかけにお菓子屋さんを再スタートする事を決意!!

ご自宅のMiniの横にお菓子自動販売機を設置。

オリジナルスイーツを開発し、販売されます。

この情報はまたの機会に♪

憧れでもあり、ずっと一緒にいたい相棒と呼ぶMiniををそばにおき、

人生を大きく変化させた佐藤さん。

そして、ダンナさんの人生までも一緒に楽しむ憩いの時間を創り上げています。

そんな笑顔が私たちも嬉しいですし、

こころ豊かな人生を歩んでいける事を、応援し続けたいなって思います。

取材ご協力をありがとうございます^_^