緊張はリラックスへ♪

緊張はリラックスへ♪

さりげなく、愛用してくださっているグレンロイヤルのお財布。

お札を折り曲げて収納するこの形、実はひそかな人気の形なんです。

長ザイフの3分の2の大きさで、中にはチャックがないのですが、逆さまにしても小銭が散らばらない素晴らしい設計!

男の人はお財布をお尻のポケットに入れることが多いですが、膨らみ方もカッコ悪さゼロです♪

女の人が持つと、ポーチのように見えますし、少し小さめのBagにもちょうどいいです♪

 

機能や性質、使い方に合わせてシンプルの中に深みのあるグレンロイヤル。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

おまけ♪

今日、人生をかけての就職試験だったTさん。面接前にキングスロードへきて、

Bossと、面接練習していました(^^)!

いつの間にやら、緊張もほぐれ出発していかれました♪

Bossも試験官になりきってるし、Tさんも真剣そのものだったから、

様子を見ていてこちらもドキドキするくらいでした。一世一代の大勝負!そんな時にキングスロードへきて、安心を持って行けるなんていいなぁと思いました(^^)

試験前の皆さん、Bossは昔からやっているおまじないがあります。

ぜひ、どんなものか聞いてみてくださいね!

 

明日22日はキングスロードで最もロマンチックな夜です♪♪お楽しみに(*´∇`*)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!