UNDER29ツーリング♪

UNDER29ツーリング♪

本日はUNDER29ツーリング。

新リーダーさやちゃん、、

ドキドキした気持ちで、今日の日を迎えました。。

朝7時半、今日の参加者のみなさんが

続々とキングスロードに集合。

そしてミーティング。

自己紹介し合って、ちゃっかりBossと私も年齢をごまかして輪の中に入り、、笑

すぐバレました。

リーダーもご挨拶♪

では、いってきまーす(o^^o)

庭師の職場で出会った仲良しカップルのNくん。

今月納車ほやほやのHくん。ETC車載気がついているのにETCカードなしで、、あった方が便利だよー!の声にも、いやいや、高速乗らないんで。と言っていた彼が帰ってきて、、行なった行動は、また後で。笑

身長188センチのMくん。

すっぽりMiniに入って乗りこなしています。

フリマでゲットしたキャリアが似合ってるー♪

今日が27歳最後の日を満喫のMちゃん。お誕生日おめでとう!

髪型や服装が日々変化していくSくん。カメラもだいすきです。

仲良し姉妹のAちゃんは今日がunder卒業!

妹のHちゃんもMiniを乗っていますが、今日はお姉ちゃんと一緒に♪

こちらもツーリング初参加のKさん。

いっぱい楽しんでいただきました♪

そして行きの道中で、ちょっとしたアクシデントがありましたが、みんなで乗り越えて

目的地の

三重県津市にあります、『ピクニックワークス』さんに無事に到着!

オーナーさんのはからいで、

貸切空間を満喫してきました♪

今日は、ミシンを使いこなしのオリジナルバックつくり。

ランチもお腹いっぱいにおいしくて楽しかったみたいですよー!!

under29のためのステッカーまで用意してくださるおもてなしにみんな感激!

お店でまったり、ゆったり空間を

一緒に過ごしたこの空間は、きっとまたかけがえのない楽しい思い出の1ページとなったでしょうね。

こんな、和やかな時間、、

ステキですね。

キャンプマスターなオーナーの竹中さんとユキさんからアウトドアの技や楽しさもいっぱい教えてもらってきたようです。

ピクニックワークスさんのあたたかいおもてなしにも感謝です♪

そして、ありがとうございましたー!と、

手を振り、帰りには

三重県桑名市にあります『ドゥクールショコラ』さんに寄り道して、Miniのケーキを自由参加でお茶してきたようですよ。

キングスロードへ帰ってきてくれたのは夜もすっかりくれた頃、、

『楽しかったー』って笑顔をみれて、安心した私たちにお土産も持ってきたくれた

幸せな表情のみなさん。

Hくん、ETCはやっぱり必要です!高速最高!ってキングスロードで年会費無料のETCカードを作ってました(^^)

見て見てーって無邪気に見せてくれる、肩には全員オリジナルバックがかかっていて宝のもののようでした。

 

 

初めてのことをするときに、必ず、、

人は躊躇したり、失敗したり、壁ができたり、そんな事が出てきます。

でも、そんな事はどうだっていいんです。

under29のツーリングは元々お客様だった1人のMiniオーナーさんが29歳までの限定ツーリングをしてみたいとキングスロードに相談に来てくれて、そこからが始まり。

リーダーも年齢を重ね、卒業を迎えながら代を変わり続けながら、受け継ぎ、

毎回はじめまして、、の挨拶の朝を迎えて、帰りにはすっかり楽しかった一日へと、笑顔に変えて帰ってきてくれるその笑顔が

20代の頃にこんなに好きなものがあって、仲間に出会って、楽しーと思える人とのつながりの先には1つに『Miniがだいすき』

その、心。。。

 

知ってる人がいないから、

初めてだし、、

今までと比べて、、

そんな不安にならなくて絶対に大丈夫。それはなぜかと言うと

好きなものを好きだと言い続けてほしいから。Miniが好きというだけで、こんなに世界がまた広がったと言うことを感じ続けてほしい。

リーダーのさやちゃん、

23歳がみなさんの世界をこれからもどんどん広げてくれます。ぜひ、楽しみ続けてくださいね。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。今回、ご参加いただけなかった方も、ぜひ次回お待ちしております♪

30歳以上のみなさん、

若いっていいなーって思ってくれましたか?(^^)

そうです♪若さは本当に素晴らしい!みなさんもそんな時間が必ずありました。

だから今、こんなに輝いて見えるんですよ☆

何歳だって関係なし♪

Miniが好きな気持ちをキングスロードは応援し続けます(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!