キングスロードブログ

いってきました♪

ゆみ

ゆみ

今日は7時半にキングスロードを出発♪

晴天で、気持ちの良いモーニングドライブへ行ってきました(o^^o)

 

行き先は多治見市 にあります、Cafe de dolceさん。

 

森の奥先にあるので、みなさんも『どこへ連れてかれるんだろー』ってワクワク♪

 

到着すると、お店の方々が準備をして待っていてくださっていて、32人の大人数をサササーってこなしてくれました!待ち時間もなく、おいしくって素敵なモーニング(^^)

お腹いっぱいになってから、お店を出て橋のとこで全員でおしゃべり♪

最近Bossが体感した人間の体の神秘について、盛り上がりました。笑

 

それから10分ほどのところに滝があると聞いたので、みんなでお散歩♪山道を登り、お参りもしました。

途中キノコを見つけたり、、

Sくんの腰パンをみて、その履き方でなんでずり落ちないのかなど、BossとTさんの奥様がハテナだらけで見ていて、ジェネレーションギャップを感じながら(^^)

みんな笑顔いっぱい朝のドライブと山の散策散歩を楽しみました♪

帰りには隣接するバームクーヘン屋さんへ行き、お買い物して、楽しい時間となりました。

本日ご参加いただいた皆さん、朝早くからありがとうございました!とっても和やかな朝を迎え、

季節の良さを感じながらのドライブとなりました。

Cafe de dolceさんのご協力に感謝と今回ご参加できなかったみなさまもまたの開催をお楽しみに♪♪

次回のドライブシリーズは

10月4日(金) 18時半出発!

今回は完全キングスロード貸切で時間も気にせずのんびりゆったり、、

Miniオーナーさんが営む可愛かた、おいしさ満点のカフェに。

秋の夜をお月見しながら、、、♪お楽しみに(o^^o)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP