2020年!満員御礼♪♪♪

2020年!満員御礼♪♪♪

今日からキングスロード2020年営業スタート!!初売り、福袋!

完売!!!ありがとうございました(o^^o)!

 

素晴らしいスタートをきりました!

10時、整理券をくばり、、

先着1番!2番!3番!

そして

32番のラッキーナンバーゲットのKさん。

整理券がくばられると、今年はなんと和太鼓チームがみえて和太鼓で幕開けを楽しみました。

そして、Bossからの新年のご挨拶。

 

 

 

それでは、キングスロード初売りスタートー♪

恒例の物々交換タイムー♪

いいなー!すごーい!と、いい声がいっぱい聞こえてきて嬉しかったです^_^

あっという間の完売!!

みなさん、いかがでしたかー?♪

 

イートコーナーも、おいしさいっぱいでみなさんのお腹をたくさん満たしてもらいました。

 

新年のご挨拶と、

あけましてーって、

ご挨拶に来てくださる方がいっぱいで本当に嬉しかったです☆

広島からなんと早朝からご来店!感激!福袋もゲットしていただき!!

久々の再会に一同感激でした!

そして、クリエーターの皆さんが私たちにプレゼントいーっぱい♪

3D名人技のMさん!

今日、キングスロードで大人気の雑貨屋さん出店してもらったNさん。

作品もそうですが、そのお心がなによりも嬉しかったです!

髪を切り、みんなにかっこいいと言われて、照れる工場長。顔が異常に小さいので、隣に行くのは嫌だなーって思っちゃう(^^)

 

 

2020年ついに開幕。

長い時間待っていただき、一緒に朝を迎えた今日の日を1年の最高のスタートとして迎えれました!

満員御礼ありがとうございましたー♪

 

改めて、どうぞ今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!