モーニングツドライブありがとうございました♪

モーニングツドライブありがとうございました♪

2/9今日はモーニングドライブでした♪

朝6時半頃から、キングスロードに続々みなさんが集まって、、

地図を片手にしゅっぱーつ!

愛知県、岐阜県、三重県、、そして神戸からもご参加いただいて!!初参加の方や久々ツーリングの方もみえ、23台のMiniが元気に走り出しました♪

みなさん、眠い目をこすりながら、そして寒さにも耐えながら!(^^)

嬉しい!!!

40分のドライブコース♪

朝日を浴びながら。

目的地は今回は名古屋市港区にあります『ラ クレマ』さん。

到着すると23台のMiniがすっぽり収まり、、

駐車場の誘導はBoss!!  オーライ!オーライ!

すっぽり♪

じゃん♪

店内に入ると、

それぞれ好きな席へ。

キングスロード特別メニュー表を作ってくださっていて、感激!

卵かけご飯につけるトッピング!

食べるラー油にキムチ、韓国海苔、、

バーミュキュラの炊飯器のご飯、すごくおいしかったですね!

ハムカツサンドも♪

パリパリのクロワッサン最高!

神戸からのご参加のYさん!ありがとうございます(o^^o)

ご飯も卵も食べ放題♪

 

食後のコーヒーや紅茶にあたたまりながら、みなさんゆっくりと楽しませて頂きました。

『ラクレマ』さん、今日はありがとうございました。

そして朝一番からご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回はナイトドライブ♪

ブログ告知しますので、お楽しみに(^^)

 

おまけ♪

今日は実は工場長の誕生日でした。

閉店後、お祝い。花道をつくり、、照れてました。笑

何歳になったかは、、聞いてみてね♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!