広大にひろがった♪

広大にひろがった♪

北海道へ行き、

ステキな始まりを迎えてくださったMini New オーナーのMさん。

改めて『キングスロードでMiniを購入して良かった』と伝えてくださり、

Mさんのあたたかい心にとても嬉しく、こちらの方が感動させていただきました。

 

今、キングスロードでは

2つのMiniのご購入の仕方を提案しています。

1つは即納車として、

そしてもう一つは『1から作り上げる』ものとして。

この時代だからできること、この時代だからこその乗り方、楽しみ方、、、

その秘訣は、ぜひご来店いただけたらって思います♪

 

 

納車するたびに最近感じます。

やっぱりMiniは夢を与えてくれるって。

この一台があるからこそ、

ワクワクし、愛おしく感じ、大切にしたいという思いが育まれる。

しかし、アフターフォローや納車状態次第では、

ただMiniに乗ってるだけになってしまうと。

 

難しいことは、やっぱり専門家が分かってればいいんです。

Miniはこうでなければならないっていう能書きだっていらない。

 

安心して、安全に楽しく、そして

『この一台があるから』と思い続けれるよう、キングスロードはずっとずっとこのスタートから

みなさまの人生に寄り添えるよう応援していきます。

この笑顔が見れるから。

この笑顔をずっと守っていけるように。

 

無事に北海道への納車を遂げ、

みなさんが大好きなBossが帰ってきます。

広大な大地を感じ、あたたかい心に触れたBossはまた進化して帰ってきますよ♪

90時間の旅がここに。

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!