Snap-onな1日♪

Snap-onな1日♪

日曜日、Snap-on祭り!

日本にも3台しかないSnap-onキャラバントラックがキングスロードへやってきました!

お客さまもたくさんの方々がお越し下さり、ありがとうございました。

とにかく

『男のロマン』だと言い、Boss、工場長をはじめ皆さん大興奮!!

工具の使い方や、Snap-onがなぜ一生ものなのかなど、たくさんのレクチャーを受け、

あんなに工具に囲まれているうちのメカたちも目を輝かせ、進化していく工具に驚きいっぱいでした。

しかも

さすがSnap-on祭りだけあって、

普段絶対安くならない工具やグッズが驚きの値段!

こちらは40%オフだったよって教えてくれました(^^)

しかもノベルティの種類豊富さにみなさんお気に入りを見つけて更にプレゼントがいっぱいでとっても嬉しそうでした。

そして今回、大きな拍手に包まれたのはこちら。

夢のガレージに夢の工具箱をゲット!

本国特注を驚きの特価でご注文でき、もう、憧れの的でした^_^素晴らしい!

 

その後、キャラバントラックを見送った後もSnap-onのわくわくは続き、、

Kさんがお肉を用意してくださり、キングスロードのアウトドアグッズの鉄板をゲットして、

『この鉄板の分厚さが絶対大事なんだよね、お肉焼いたら絶対おいしいよね』って嬉しそうに。

皆のお腹を満たしてくれました(^^)

この鉄板、使えば使うほど、油が染み込みいい感じになるようなので、使い込んでいってほしいなって思います♪

 

さぁ、Snap-on祭り、

なかなか体験できない1日となりましたが、

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

私もちゃっかり

東京にももうないといわれたレアなグッズを朝一にゲット♪

 

おまけ。

工場長も、この日はたくさん工具ゲットしたのですが、、

工具箱で大盛り上がりし、感化され、、、

何年ぶりでしょう。

帰り、工具箱上がものすごくキレイになっていました(^^)

そうそう、こうして今ある物も大切に。

いいものは一生ものです。一つ一つを大切にするからこそ、新たな出会った良いものもずっと大事にそして自分の一部となることでしょう♪

 

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!