楽しかったねー♪

楽しかったねー♪

New Styleナイトドライブ♪

ご参加いただいた皆様、いかがでしたか。

目的地は飯地村にあります『飯地自然テント村』

ずらずらっと夜の中央道に17台のMiniが並びました。

New Styleナイトドライブは

ピクニック♪Miniと一緒に過ごします。

それでは、Miniの横で設営しましょう。

納車待ちのSさん。

キャンプ好きなので、ワクワクいっぱいに初参加♪

Yさん。この人は帰り道の長い山道で大きくBossに離され驚き!^_^このエピソードは後ほど。

お子さん達もすっごく楽しそうでしたね。

Mr.ちゃぶ台。

用意バッチリのTさん。

お隣さんへテーブルを貸してくれました♪

新オイル!オートマのTさんの感動も後日レポートしたいと思います。

 

グッズがどんどん充実していくSさん。

プライベートもソロキャン楽しんでいるようです♪鍋焼きうどんおいしそうだったなー。

アウトドア初心者のHさん親子ですがキングスロードキャンプをきっかけに、モーニングドライブ、ナイトドライブで少しずつ上達する楽しさを親子で満喫されてました♪

なんと!神戸からのご参加Yさん!

4時間かけてお越しくださり、驚き!!ゆったりまったり楽しんでいただきました。

お手伝いスタッフ工藤くん。

トランクが開くと明かりがつくシステムにお客様たちも感動!色々な細工が光りました。

なんと!愛娘Kちゃんがトランクからちょこんと。

今夜のベストオブショットに選ばれました!

なんてかわいいんでしょう。

ソロキャンプ同時語り合い♪

Mさんもまったりゆったりとたのしんでいただきました。

仲良し親子のKさん。

行きの道の山道、、オリジナルビルシュタインの乗り心地、また運転するコーナーのハンドリング、笑いが止まらなかったと教えてくれました♪

いいねいいねー(^^)

キングスロードの自称用務員さん、、笑

いやいや、大切な仲間の岩田さん。

山下達郎のラジオをひっそりと流しながらステキな夜を過ごされました。

このショットステキじゃないです?!♪

Tさんご夫婦。キングスロードの、福袋に入っていたライトを照らしながら優雅にまったりされていました。こちらの旦那さんもオリジナルビルシュタインの山道に感動!!『ありゃ本当にいいわ!』と大絶賛でした。

ナイトドライブ初参加のKさん。食後のマグカップは当日ゲットして、ゆったりティータイムステキでした♪

子どもたちが遊びに行って、ご夫婦でゆったり過ごすHさん。なんとお父さんのイス、、この日に(^^)

ハプニングもいい思い出♪

あ、お子さんたちも帰ってきて、

賑やかタイムでしたね♪

慣れた感じのソロキャンHさん。

地元に近い場所ですがキングスロードから一緒にドライブしてくださいました。

Bossも、秋の夜長にゆったり癒されていました♪

 

今回のナイトドライブは15分ほどの山道も楽しみました。キングスロードデモカーの後ろをついてきてくださったお客様が、

コーナーまったくついていけず!と。

その頃運転していたBossは『めっちゃ楽しいな!山道ぐいぐい行く!あはははは!』

と、、

今回この笑いが止まらなかった皆さん。

秘密はキングスロードに。

 

帰り道は、、

飛ばす!

Yさん大きく離されゴール!!その走りに感動してくださっていました。

そんな、ドライブも楽しすぎるほど楽しみ、、

 

 

夜のティータイムを楽しみ、、

夜も更けて。みなさんとは解散。。

 

 

心配されていた雨も、現地ではしっかりやんでくれていて、涼しいステキな夜を過ごしていただきました。

またのナイトドライブをお楽しみに!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

そして、参加したいなーと感じられたみなさんも、お気軽に次回のご参加お待ちしております(o^^o)

 

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!