2020 NEW Style平日ツーリング♪

2020 NEW Style平日ツーリング♪

キレイなキレイな長野県の紅葉が6台のMiniを迎えてくれました。

 

長野県安曇野にあります、

HAMAフラワーパークをお貸しいただき、

平日ツーリング。

まるでイギリスのような雰囲気を愉しみました。

では、初、New Style ロングドライブ in長野県を本日ご参加できなかった皆様にも楽しんでいただけるよう一緒に行きますよー♪

AM8時に内津峠SAを集合し、

屏風山、、休憩の『みどり湖SA』

急遽、決行が決まった緊急スケジュールですが、この日のためにお仕事をお休みにして、中には前日参加が決まった方もみえ、

きっと今日はステキな日☆

と、わくわくでした。

休憩もいつもお外で♪

濡れせんべい^_^で、お茶タイム。

ここの紅葉もキレイで、

記念にパチリ♪

60歳のお誕生日を迎えたSさんも赤色をバックにソロ。。

元気いっぱいでした。

では、目的のフラワーパークまでレッツゴー!

なんてキレイな快晴なんでしょう。

なんて気持ちの良いドライブなんでしょう。

日本はキレイだなぁと、しみじみ。

そして到着!!

素晴らしい場所をお貸しいただいたHAMAフラワーパークさんに感謝!

ガサガサガサゴソ。

ジャーン!

設置完了!雲はさすが安曇野!

イギリスを感じる雲に覆われ、

でも少し遠くを見ると快晴。どうやらこうゆう空が特徴のようです。

フカフカの芝生の上で、なんだかピーターラビットが出てきそうな、、

 

ランチタイムー♪お腹減ったぁ♪

なにやらいそいそと本格派。調理してるSさん。

今回初参加のTさんは実はかなりのキャンパーだった事が発覚!オシャンティーでした!

まだお子さんが産まれる前からお二人でミニでキャンプしてた思い出を乗せてNさん。

何年振りかのデイキャン♪

うしし。

今日はパスタに初挑戦するんだ〜と、Boss!

MSRのバーナーを使いこなし、差し水無しで最高のアルデンテを実現させてました。

着実に進化中。。

こちらも進化中のT家は、今回もアイデアいっぱい!

まさか、餃子が焼けるなんて。

お気に入りのソロキャンYouTuberを見本にして毎回キングスロードドライブで挑戦のMさん。

いやーカップラーメン一つにも、

個性が出ますね。

長野県のみなさんにも『いい集まりですね、ステキです』って、注目浴びました(*´∇`*)

Mさんは昨晩、今日のために

コーヒーミルの調整を初挑戦して、

コーヒーをドリップしてくれました。

YouTubeを見本に。

楽しそうでした♪

モーニングドライブセットに入ってるヤカン↑

見事にお湯の出方調整や注ぎ口の湯切りも垂れる事ないからコーヒー淹れるのもものすごく楽しかったようです。

最高にリラックスできる、

食後のティータイムには、

Bossがフラワーパークさんにある『おいも日和』という、お芋のお店で焼き芋をプレゼントしてくれました。

本当においしかったですね(o^^o)

還暦記念のプレゼントをしてもらったSさん。幸せそうでした。

これからがもっともっとMiniと一緒に輝ける毎日ですね。

みんなでお散歩やお土産屋さんも楽しみ、さぁ帰るじかんだね。

帰りは、

キレイな夕日に照らされて、

ステキな1日の締めくくり。

いやー、それにしてもMiniはよく走るよね!ってみんなで感動!全員平均燃費19Km!

右 エクストリームエンジン三輪さんと、

左 キングスロードオリジナルビルシュタインダンパー装着Tさん。

それぞれの良さとそれぞれの走りに一同ワクワクしちゃいましたね!!

 

 

Miniの楽しみ方って本当に無限大!

アクセルの踏み方一つで全然エンジンの回りや坂の上り味、

回転数の回し方も、本当にツーリングで発見できる事もいっぱいあるんです。

1000ccキャブ、1300インジェクション、オリジナルエンジン、スペシャルエンジンオーバーホール、エクストリームエンジン、、

今日の6台の中にも何一つ全く同じものはいなくて、

でも、それぞれ最大の楽しみ方が一緒にできる。

このMiniの走り続け、駆け抜ける最高の楽しみ方がここにあります。

この、有志の心に拍手!

Mini本当に楽しかったぁー(๑>◡<๑)

 

次回のNew Styleドライブは今週の土曜日です。

11月14日(土)

PM6:45キングスロード出発!

どうかなーってドキドキしている

初参加のみなさん、ぜひイスとカップラーメンだけの持参で大丈夫なので、

お待ちしてます。

きっと、世界が広がります。今回も新たなステキな場所をご用意しました。

山のワインディングももちろんあります♪トイレもバッチリです。

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!