フェイシャルケアSAYA♪

フェイシャルケアSAYA♪

サンダースペリーというイギリス出身の完全天然素材のフェイシャルケア。

さやちゃんのみなさんへのフェイシャルケアタイムがいよいよ本格的にスタートしました。

空間は

完全個室でMiniが窓からのぞいて、

イギリスの伝統的な作りを忠実に再現したこの空間は一歩入ると、キングスロードではないような空間、、笑

最高にいい意味でね♪

そこで癒される時間と、半年間しっかり勉強しプロが認定したさやちゃんのフェイシャルケアの技術は、最高です。

知らぬ間に人気を博して、

ご予約もいただいてます。素晴らしい!

上のお写真のIさんもケアの後、肌のプルプルとぽにょぽにょに感激してみえたので

一枚パチリ♪

ぜひ安らぎ空間とあまり日本では体験したことのない自然派の、機械など使わず、そのものの素材を活かしたメンテナンスと癒されタイムを体感してくださいね♪

 

おすすめです。

 

おすすめといえば。

an shopのキャラメルポップコーン屋さん。

大人気です。

たくさんの方が買いに来てくれて、

焚き火にもあたってくれて、

くつろぎ空間がたくさん広がってるので、なんだかとっても良い時間のようです♪

スタンドコーヒーもあるしね。

ぜひ、心地よい時間をお過ごしください♪

 

さてさて、

明日は珍しく日曜日の夜のナイトドライブ♪

キングスロードをPM6時に出発します。間違いなく18時です(o^^o)

 

現地は岐阜県各務原市にあります、法福寺さん斜め向かいの通称『Miniの森』

現地集合は19時です。

年明け初めのドライブ。一緒に行きましょうね(o^^o)

お待ちしております。

さぁ、福袋引き換えもいよいよ明日がラスト!

残り物には福がある?!

明日はラーメン屋さんも出店します。

お腹ぺこぺこのご来店、お待ちしております^_^

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!