イギリスのこだわり♪

イギリスのこだわり♪

グレンロイヤル♪

きょうはリアンちゃんとグレンロイヤルとラベンハムの勉強をしに東京へ行ってきました。

都会へ行くので、ドキドキしながら(^^)笑

それよりワクワクの方が大きくて、現場へ行くとグレンロイヤルの魅力に一気に引き込まれ、、

先日、私自身がサイフを使い出し、それは本当にたまたまだったんですが、

こんなにグレンロイヤルの魅力があったのかと知れば知るほど楽しく、おもしろく、、

イギリスって学んでいくと感じますが、

結構  〝物の背景〟を大切にする風潮があると思うんです。そこが私自身、イギリスブランドに魅了される一つなんですが、

こだわりを持った職人がプライドを持って作り上げ、伝統を継承していくその裏には、そのものの使う人の事を考えた一心でこだわること。

だから、素材1つにしても、どんなところでどんな人がどうゆうこだわりを持って、、という物が明らかにされていることが多いです。

よく財布は気分で変える方もみえますが、グレンロイヤルを手に持つと気分でチェンジしなくてもきっといいんですよね。

去年よりまた色合いや風合いや触り心地が変化していき、日常の中に特別をさりげなく取り入れ、その特別を自分だけの自然にしていく。

永く大切に使い続けたくなる価値がある。

それができるのがグレンロイヤル♪

なんだかMiniにもつながる存在価値を感じました。

こだわりの1つにぜひ出会っていただきたいです(o^^o)

私も熱くなりたくさんお話をして帰りには喉がカラカラでしたが、リアンちゃんも素晴らしいアシスタントをしてくれて、帰りの新幹線では2人で興奮しながら帰ってきました。

 

みなさんにイギリスのあたたかな優しさをお伝えしていこうと思います♪♪

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!