Little UK♪

Little UK♪

キングスロードの小さな〝イギリス〟感じていただいていますか(o^^o)

今月の30日までの期間限定スペース♪

 

コーヒーを持ってきてゆったりイギリスの話をしたりなんだか不思議とくつろげるこの空間。ぜひ、小さなイギリスを感じて行ってくださいね。

 

毎年のイギリスの買い付けでお邪魔するこちらのMrs.バーバラのお店。

今年も会いに行ってきましたが、とても気さくで優しいMrs.バーバラ♪

ここは手作りのMiniの商品を置いてあり、今年の新作はこちら。

Miniのニットバッグ!

1つひとつ、ハンドメイド作品でとっても可愛いんです。30日まではこちらも25%offですよ。お見逃しなく(o^^o)

 

おまけ♪

昨日、お客様から頂いた〝ミリタリーご飯〟。ご存知ですか?(^^)

自衛隊のみなさんが食べるご飯。

なぜかBossは作り方を知っていて、

ワタナベくん、実践!

やかんに熱湯を入れて、、(お湯を入れているのですが、何度も自分ではねさせてアチアチッて1人で遊ぶワタナベくん、、笑)

30分待ち、、、

ジャーン♪完成!

トマトの煮込みと豚の甘煮。そしてコーンスープ。

自衛隊のみなさんは、究極の現場でこのご飯を食べているのかぁとしみじみ。

キングスロードはサバイバル大会を定期的に開いており、今日は食べることから、サバイバルな気分を味わう、、、気になる方はぜひご参加くださいね(o^^o)

ごちそうさまでした♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!