Miniの概念♪

Miniの概念♪

街中でみかけたりすると

なんとなく振り返って見ちゃうMini。

そんな方はきっとMiniが好きだったり、気になってる方。

 

よく考えると、、

旧車で外車なのに、よく走ってるなー♪って思うことないですか?

そうなんです、

今でもよく見かけるこのMiniは新車の販売が終了してから20年が経とうとしている今もなおこんなに愛されているには理由があるんです。

キングスロードでは

若い10、20代のオーナーさまから   年を重ね、新車の時代を青春時代として過ごされたオーナーさままで、

時代に関係なく楽しく乗り続けてみえます。

そこには、その時代の良いものを大切にしながら、進化し続けれるMiniの奥深さがあるからでしょうね♪

ぜひ、キングスロードの車輌をご覧ください。HPの車輌情報ではなかなか伝えられないキングスロードスペシャルエンジンオーバーホールの楽しさや仕上がりの美しさなど、

きっとMiniへの概念が変わるはず♪

お待ちしております(o^^o)

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが

Miniに乗っているみなさん、

オイル交換は忘れていないですか?

ついつい調子がいいからと言って交換を忘れていたりしていませんか?

それからクーラントも見てくれていますか?

昨年もクーラントを納車からずっと見ていなかったなんていう方に出会い、、

基本の『キ』ですからね。

楽しく元気にMini Life過ごしてくださいね♪

 

 

 

おまけ♪

今朝、まだお店がオープンする前の時間、、大人たちが行進して、、(^^)笑

これ、実は

キングスロードの異臭騒ぎ、、笑

 

外から入ってくるとどうなるかを、検証中。。

まだしばらく続きそうです。においに詳しい方、、大募集中です^_^

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!