キングスロードブログ

頑張る糧♪

ゆみ

ゆみ

大雨すごかったですね!!

風がこれから吹くようですので、みなさん十分に気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、今日は

名古屋の栄にある

ケーキ屋さんのオーナーさんがご来店。忙しい合間にMiniを乗り、楽しみの1つとしていてくださる36歳の素晴らしいパティシエさん。

一からキングスロードで車を仕上げ、

大切にしてくださっています。

そんなお車に1つ、、オリジナリティが出るアイテムの1つ。『グリルバッチ』

イギリスで買い付けたビンテージのグリルバッチがついたらまた

Miniの表情がかわり、、ステキでした♪

 

お仕事って世の中には、たくさんの職種があり、その中で選択して

自分にとってどんな気持ちで仕事をするかでどんな職種でも極めることができ、

人生の楽しみの1つとして、そして、生きた証として、、

趣味の世界でもそうですが、

こうして、輝いている方にお会いするととても励まされ、頑張るパワーに変わります。

お仕事に追い込まれている方が、1つのプライベートの楽しみがMiniだったりするととても嬉しいです。

そう、

きっとMiniは

存在以上のなにか魅了されるものがあるのでしょうね。

 

CHOCOLATERIE TAKASU(ショコラトリータカス 本店)
〒460-0002 名古屋市中区丸の内3-19-14 OPEN:10:00 ~ 20:00 CLOSED:MONDAY

東京に3店舗目が銀座に開かれたそうです。

本当においしくて、

味はもちろん以上なのですが、ぜひそれと共にいつも私が魅了されるのはスタッフさん達の接客。

きっとステキな気持ちになりますよ♪

Comments

  1. こじま より:

    ええっ!タカスのオーナーさんもミニ乗りですか!
    こじまはよくお店の前にミニ路駐して駐車監視員と見つめあってテラスで楽しんでます。
    ボンボン美味しいくてプレゼントにもオススメです(回し者みたい

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP