キングスロードブログ

想いはずっと♪

ゆみ

ゆみ

工具屋さんはキングスロードへいつも来てくださり、Bossと工場長は本当に工具好き!

新作はもちろんですがずーっと変わらぬ良いものまで、車の中が工具箱のようになっていて、

きっと男子は皆、わくわくするでしょうね。

 

昨日はMac toolさんが来てくださっていて、、

そしたらお手伝いスタッフの岩田さんが

念願の工具をGET!!!

 

 

ずっと工場長に相談していたんですって。

初めは安いものか、ショップアプリから中古で探そうかと思っていたようですが、

工場長から工具の真髄を聞き、

自分のものとして、、(o^^o)

お客様からもよく、会社から支給してもらったものでいいじゃん。って言われていますが、

工場長は工具だけはそれをしません。

自分で稼いだお金で買うことで一生大切に、そしてこれがまた仕事をしてくれて、自分の一部となる。

人から与えられたものは、知らず知らずに雑に扱ってしまったり、心が入らない。

これだ!っていうものを、少しずつ集め、大切に、

だから作業が終わるごとに1本1本磨かれ、工場長の工具箱の中はピカピカです。

 

岩田さんのこの表情みてください♪

 

まだBossが若かった19歳の青年が、、、

憧れていた『工具箱』。

しかし当時、お金もなく工具箱を買う余裕も全然ありませんでした。

しかし、憧れと車がだいすきな気持ちで買った熱い思いの工具箱がずっとほこりはかぶっていましたが、大切に保管してあって、

岩田さんの気持ちに熱くなり、出してきてくれました。

 

大きな買い物をする時、

人はきっと心が大きく変化する時でもあるんじゃないかなって思います。

そのものがとにかく欲しい時もあるし、

買うプロセスに感動して、物を買ったことだけでなくそれ以上のものを得た時もあるし、

買った事で、自分のモチベーションが上がることもあるでしょう。

 

みなさんがMiniを購入した時もそうでないでしょうか。

きっとその時の気持ちはワクワクしたでしょうし、これからなにかが始まるような、なんともいえない気持ち。

その気持ちが生活の一つとして持ち続けれるよう、キングスロードはご購入してからがずーっとずっとのお付き合いだと思っています♪

 

ありがとうございます(^^)

 

岩田さんが、この工具一つで大きなモチベーションと未来のわくわくになってる様子に、、

私たちの方が嬉しさを感じました♪

 

Comments

  1. Black Tiger より:

    > 人から与えられたものは、知らず知らずに雑に扱ってしまったり、心が入らない。

    名言ですね…
    心に響きました。

    • ゆみ ゆみ より:

      コメントありがとうございます☆みなさまから学ばせて頂いてる大切な心です(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP