安心をお届け♪

安心をお届け♪

伊豆ナンバーのかわいい女の子。

昨日が納車で、Bossが張り切ってお持ちしました。本日はドライブ日和で、『たのしかったー♪』って嬉しそうな声を電話で聞かせてくれました。

 

キングスロードから遠方ですが、近くに感じるように、これから先ずっと『安心』がお伝えできるようSちゃんの天真爛漫な嬉しそうな声を聞いて、こちらが朗らかになりました(o^^o)

 

Miniは本当に心を元気にしてくれます。

Sちゃんは元々は愛知県出身で、キングスロードに最初に来てくれたのは3年ほど前。

初々しいあどけないかわいい女の子でした。訳あってMiniは2代目、、今ではこれも笑いにできる、話しの一つ。

仕事のこと、家族のこと、最近ハマってること、などなど、、

Miniに乗り、楽しんでることなど顔を見るとよく話していました。

今回、旦那さまの仕事先でお引越しが決まり。

伊豆のまた本当に先っぽの方。

 

きっと不安もいっぱいだったでしょうが、、

この笑顔!

Miniがあると人は、こんな笑顔にさせてくれるんですよね。

これは、理屈では語れない、

『好き』という感性の中にある大切な感情だからこそ、わくわくが訪れます。

キングスロードはこんな気持ちにずーっと寄り添いたいです。

Miniを楽しみ続けれる安心をずっと伝え続けたいなって思います(^-^)/

 

おまけ♪

大人気のお菓子屋さんの焼き菓子。

残りちょっぴり!

本当においしかったです(o^^o)

 

お知らせ♪

明日は久々!『歯の日』わーい♪

お楽しみに!!

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!