更新日 2020.06.29

プラスでいこう♪

冒頭のキレイな写真。

加工なしのキレイな風景、、キングスロードの南を見るとこの時期緑が青々としてすっごくキレイで、好きな風景です。なんだか、前にさ進んで行けそうな感じで(o^^o)

右端に、今日は小さな竜巻みたいに落ち葉がクルクル回っていて、、風が気持ちいい日でした♪

暑かったけどね(^^)

 

さて、今日はこの2人の紹介。

奥は、声が大きくどんな場所にいても存在を確認できる元気なデルミちゃん。

手前は、とてもおしとやかで声はそっと優しいけどしっかり伝えたい事を話してくれる、かなさん。

個性はそれぞれ。

この2人、、

お子さんが同じ歳くらいで、年齢も同じくらい。でもタフでそれぞれの役割をしっかり果たす頼れるママスタッフさん。

お子さんが幼稚園や学校に行っている時間に、キングスロードのスタッフとして、汗いっぱいかきながら頑張ってくれています。

 

主婦目線だから、かなさんの洗車はとても丁寧でキングスロードNo.1といっても過言ではないです!

なので、ガラスコーティングの資格も近日取得予定(^^)

でるみちゃんは、組み付けやルーフ張りを極め中。

やればやるほど、高みを目指すので、もちろん振り出しに戻る時もありますが

この2人に共通して、『打てば響く』♪

伝えると『よーっし!もっといい仕事するぞ!』と燃えてくれます。

だから、もっともっといい仕事へとつながります。

素晴らしい!!

こうした、意識を高めたスタッフがいてくれることで良い仕事へとつながりますね♪