ガソリン添加剤♪

ガソリン添加剤♪

先日、一気に全てが揃うわけではない、、少しずつの挑戦と重なり合う良いものが調和を持たせてるって話をブログでしました。

 

この中で例えばこちらの

お三方♪

キングスロードオリジナルの添加剤たち。

ずっとずっとロングセラーな活躍してくれてるメンバーです。

例えば、

こちらはガソリン添加剤。

パワーアップを間違いなく体感でき、ドライブをさらに楽しめます。

また、ピストンのカーボンを除去したり、排気ガスをクリーンにしたり、燃料ポンプの潤滑保護の効果もありますので、メリットたっぷりですよ。

お出かけ前にガソリン満タンどきに

ぜひどうぞ♪

 

 

そして、、

こちらは

フューエルラインクリーナーで燃料系統をデトックスする

洗浄してくれるガソリン添加剤。

『鼻につけるブリーズライトみたいな感覚だよ!』と、過去に教えてくださる方がみえました。鼻の上に貼るテープがあるのを知ってみえますか?

鼻腔を広げる役割をしてくれる医療用テープがあるのですが、その車バージョン^ – ^

この添加剤は中に入り込んで洗浄してくれる効果があるので、実際にその体感ができるってわけですね。

ちょい乗りが多い方、総走行距離が多い方に効果絶大です。燃焼が向上し、エンジンの回り方も軽やかに、、運転が楽しくなりますよー。

また、ピストンのカーボンを除去したり、

排気ガスをクリーンにしたり、燃料ポンプの潤滑保護の効果もありますので、メリットたっぷりです!

そして、

クーラント添加剤

 

クーラントに混ぜるだけで、気温の低い時にはには暖気時間が驚くほど早くなり、夏は水温を下げてくれる優れものです!さらにエンジンノイズの低減、防錆効果も備わっています!

 

………………………………….

特別なオーバーホールをしなくちゃいけないだろうか、、

なんか自分のMiniガシャガシャ言ってるけど

Miniってこんなもんなんだろうか、、、。

 

そんなふうに乗ってみえるかたも世の中にはたくさんみえ相談にみえます。

絶対答えがあるはず。

ただお金をかければいいわけじゃないです。

日々の運転の仕方、

暖気、

クーラントのチェック、、、。

ついつい、自己流が入りやすいですが、

キングスロードの納車の日にみなさんにお伝えすること、、、、。忘れないでほしいです♪

何度だって、そして知らない方にもいつだってお伝えします。。(o^^o)

信じることも大切。

不思議だけどMiniは成長します。

育てるのはオーナーさん自身です♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!