行ってきました♪

行ってきました♪

本日、滅多にしないキングスロードの臨時休業。

そうまでして、今のキングスロードメンバーで学びたいこと、刺激し合いたいことがありました。

キングスロードのお客様へ、、

これからのMiniの未来を担うため、、、

だからこそ、行こうと決めました。

スタッフくにちゃんは

ジャケットに蝶ネクタイ、、気合い十分です!

よし!行くぞ!

車内のくにちゃん、、かわいい♪

この時期なので、お昼ご飯は目的地近くの公園ですませ、、

普段できない語り合いをしながら、、

到着ー!!

MOWOGさん。Mini屋さんです。

ここでの作業の様子、モチベーション、道具管理、施工、、色々を学びたくて行ってきました。

到着して挨拶をし、すぐさま見学!

興味深いことがいっぱいあり、みんなそれぞれにワクワクと、

自分たちの仕事へのモチベーションを

かなり上げることができ、

Miniにはまだまだ、まだまだまだ底知れぬ力があることを感じました。

工場長の工房も作ってあげたいって心から思いました。

こちらはスタッフさんかと思ったらお客さまでした^_^

この日1日ご自身のMiniのエンジンパーツを磨いてました。

 

 

女性スタッフの10年以上勤めてみえるなっちゃん。めちゃめちゃ元気いっぱいスタッフさんでした♪

なんと、こっそりキングスロードのイベントに昨年参加してくださっていたスタッフさん。

全国には

様々なMini屋さんがあり、それぞれに

良いところ、特徴がありそのスタッフがお店の雰囲気にかわり、

居心地良かったり、安心な場所だったり、

決してやっぱりMiniは『どうだー!』っていばるものでない。

60年以上の歴史を重ねて今もなお進化しようとするその意思が未来へとつなぎます。

ふつふつと心の中で思うMiniのそれぞれの想い。

キングスロードは

みなさんの『Miniがすき』な気持ちをずっとずっと大切にできるよう、

支え続けていこうと改めて感じれる1日となりました。

年に一度のイギリスでお会いし合う社長同士、、いい笑顔いっぱいで、

お互いのMiniのワクワクを楽しんでいました。

お土産もたくさんいただいてしまいました。

未来へMiniを伝え続ける、、

まだまだここからキングスロードが極めて高める喜びをさらに感じました。

MOWOGのみなさん、本当にありがとうございました!

良い刺激をたくさんいただき、、

 

 

また、明日からもみなさまを心よりお待ちしております。

どんな時代になろうとも前を向き、伝えたい想いを揺るがすことなく、

柔軟に♪

明日からはまた、心一新したキングスロードフル稼働、、スタートです(o^^o)

お楽しみに♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!