かなさんの魔法♪

かなさんの魔法♪

かなさん洗車は大人気!

フルコースは11000円というスペシャル洗車があるのですが、心折れそうな状態になってもかなさんにかかれば、

白浮きしていたり、ガサガサになってしまっていても、

驚きの卵肌のMiniのボディ!

語りかけるように、Miniにまた魂を入れてくれてるようで、かなさんが洗車をしている姿が私はだいすき!

もちろん、もう、、このMini全塗装しかないかも、、、と思われている方。

答えは全塗装だけではないですよ。塗ればいいわけではないこともあるんです。

ぜひ、ご相談くださいね♪

 

 

そんなかなさんは、ガラスコーティングの資格を取得してこちらも大人気!

そして最高の満足を感じてもらっています。

こちらのお車、数年前に全塗装したばかりなんですが、驚きのガサガサ具合に衝撃!!

いくらきれいにしたとしても、何事もそうですが、やはりノンメンテナンスで良い品質が保てるわけがありません。

こちらのIさんのお車、ガラスコーティングが終わった納車の日には

この後、どうMiniを笑顔にしてあげれるのか伝えようと誓った今日でした^_^

かなさんの魔法がずっと効き続けているように♪

 

さやちゃんの新作!

さいっこう😊レアチーズケーキは

6月のデポプラスの日に食べれますよ♪

鎌倉での修行の力がぐんぐん日々出てきてますよー!

素晴らしいです^_^

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!